徒然なる番茶

大きなことからとりとめのないことまで、いろいろな出来事、気持ち、その他もろもろを思うままに書いていくブログ。かなりの不定期更新、ごめんなさい。

息抜き

私の趣味のひとつであるゲーム。

最近はピリピリしすぎててあんまりやらなかったんですが、昨日今日と息抜きに…と思い、恋人と一緒にプレイしました。

やっぱり、楽しい!!

ひとりでやってもいいんだけど、やっぱりやるなら誰かと一緒だなあ。

結局、昨日の夜から今日にかけて何も勉強らしい勉強はしなかったことになるんだけど、たまにはこんな日もいいのかなって。

要領悪いくせしてどの口がって感じ、でも人に言ってることを自分で実行できないのもね。

根詰めすぎても疲れるだけだし、少しリフレッシュということで、ね。

ついでに励ましの言葉ももらってしまいました…笑

不安って伝わるんだね。

 

ちなみにやってたのはMHX。相手もこういうアクションゲーはお好きなようで、時間を忘れて楽しんじゃいました。

 

よし、明日からもがんばろう。