徒然なる番茶

大きなことからとりとめのないことまで、いろいろな出来事、気持ち、その他もろもろを思うままに書いていくブログ。かなりの不定期更新、ごめんなさい。

自分を高める

サークルの合宿から帰ってきました。

おそらく大学生活で最後になるであろうこの合宿、本当に楽しかった。

練習の面はもちろん、新入生との距離もいい感じに縮まって、卒業まで活動できるバンドも結成できて…

特にバンドができたのは嬉しかったなあ。3回生の冬に解散を迎えてから今まで、身寄りのない状態で寂しかったし。

バンドマネジメント経験が少なくて不安はあるけど、今からものすごく楽しみです。

でもやっぱり一番楽しかったのは、同期のみんなと喋れたこと。4回生ともなると、中々会う機会もないしね。思いっきり享受してやったよ笑

もちろん思い残すことがないかと言われればあるけど、それ以上に充実した、幸せな合宿でした。

 

次は12月のサークルライブ。演者でも裏方でも、何でもやったるでい。