徒然なる番茶

大きなことからとりとめのないことまで、いろいろな出来事、気持ち、その他もろもろを思うままに書いていくブログ。かなりの不定期更新、ごめんなさい。

ライブはよい

サークルの同期がライブに出演するということだったから、行ってきました。

4回になってからサークル活動にもなかなか参加できずにいたもんで、かなり久しぶりのライブ。今年入って初じゃなかろうか?

やっぱりライブはいいものですね!友達が出演してるものだからなおさら燃える!

私は、去年組んでいたグループを解散しちゃってから長期的なグループは組んでおらず、「まあそれでもいいか」なんて思ってたんですが…

彼らの姿を見ていて再燃してしまったようです笑

まだ卒業までに猶予はある。いっちょやってみようかな?

 

それでは、また('◇')ノシ