徒然なる番茶

大きなことからとりとめのないことまで、いろいろな出来事、気持ち、その他もろもろを思うままに書いていくブログ。かなりの不定期更新、ごめんなさい。

暑暑暑

こんにちは、番茶です。

 

京都に来て4年目ですが、いまだこの暑さには慣れません…

ただ、最近は結構涼しくなったよね!って言えるあたり、感覚がバグってきてる感じはしますねー笑

そんな京都の夏ですが、最近感覚のみならず体調までバグってきちゃってる感じがしまして。

まず、頭が痛い。朝起きて頭痛が起こったら、その日はだいたい夜まで続きますね。

それから、気持ち悪い。お腹減ってるのになかなかお腹が食べ物を受け付けなくて、結構しんどいです。

汗とかで持ってかれる水分量と補給量が釣り合ってない感じはあるので、脱水症状のひとつかな?正直、原因はそれだけじゃない気もしますが…

クーラーは喉がやられたり体調崩したりと色々大変なので、滅多に使いません。虫の進入口にもなってるっぽいし…

いや、クーラーないのがムチャクチャキツイのは分かってるんだけどね?

とにかく、干からびないよう頑張っていきます。

 

…扇風機、買おうかな。