徒然なる番茶

大きなことからとりとめのないことまで、いろいろな出来事、気持ち、その他もろもろを思うままに書いていくブログ。かなりの不定期更新、ごめんなさい。

睡眠は大事

ゆうべ、恋人が転けたみたいです。
講義中にそんな連絡が来るもんだからびっくりして、すぐに飛び出しました。
パッと見はそんなにひどくなさそうだったけど、腰を強く打ったみたい。
冷やしてみたら少し治まったんで、それで様子を見ていたら、今度は膝が痛いとのことで。
見ると、なにやら膝が変な感じに出っ張ってました。よく分からんけど、どうも脱臼しかかってたんじゃなかろうか…
とにもかくにも冷やして固定しかすることがないので、それで寝たんです。

そしてつぎの日。
もう痛くないと恋人が言うので、そんなはずはないと患部を見てみたら、
何ともない。なんか元に戻っとる。
いやあ、寝たら治るんですねえ笑
寝りゃ治るというのは、あながち間違いでもなさそうです。